FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

A loved one

女性同士の恋愛を取り扱う百合小説サイトです。オリジナル小説で主に年上×年下を取り扱っています。無断掲載・無断転載・複製・配布等は禁止です。以上の事を踏まえた上でのご入場宜しくお願い致します。

ReStart 

こんにちは、颯です。

えー、本日は颯の大学推薦入試の日です。

予約投稿なので今頃面接でガチガチに固まってることでしょうね。

ささやかな応援よろしくお願いします。

あぁ、、、これで決まればいいな、、、


*****




貴方にとって大切なものはなんですか?

家族?

友達?

恋人?

小さい頃から持ってるぬいぐるみ?

人それぞれ大切なものは違います。



私にとっての大切なものが――出来ました。

友達とは呼べない、親友と呼びたい人、恋人と、高くは望まないがそばに居たい人。

大切なものはいつの間にか私の心を埋め尽くし、住み着き、無遠慮に荒らして行って、私に心を開かせる。

男っぽくて人をおちょくるのが好きで、でも私の心の変化に一番に気がついてくれて私には勿体無いくらいの親友。

私よりも年上で、大人の女性でも、いたずらする顔が可愛くて、一瞬見せる愛おしむ様な目。
私なんかじゃ到底釣り合わないような人に恋した。


自嘲し自虐し自意識しては自己嫌悪に陥りならがら自問自答してやっとたどり着いた答え。他人を信用できるものだと教えてくれた人達。せめてその人達には甘え、私を見て欲しい。
人を心の何処かで信用したいと、心の何処かで私を見せたい、と思っていた願いが叶い―――やっと、物語は始まる。
スポンサーサイト



category:  ReStart

cm 1   tb 0   page top

コメント

颯さん、大学入試だったのですね。

おつかれさまでした!

寒い季節になりましたが、お体ご自愛下さいませ。
あい #- URL [2014/11/23 11:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://true0201.blog.fc2.com/tb.php/42-d705c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリー

最新コメント