fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

A loved one

女性同士の恋愛を取り扱う百合小説サイトです。オリジナル小説で主に年上×年下を取り扱っています。無断掲載・無断転載・複製・配布等は禁止です。以上の事を踏まえた上でのご入場宜しくお願い致します。

第4章 本音は何処② 

@楓
もうなに?

@楓
人間がわからない

@楓
人間不信になるんだい

パン屋のおっさんさんが「人間不信になるんだい」をRT・お気に入りしました。

@パン屋のおっさん
おう、どうした嬢

@楓
おっさん、どうやったら人の心を読めるんだい?

@パン屋のおっさん
末期だなこりゃ

しまぱんさんが「人間不信になるんだい」をRT・お気に入りしました。

@楓
見捨てないでー

@しまぱん
楓最近病み期だな。前まで運命とか言ってたのに

@楓
しまぱんなら人の心を読めるんじゃないか?

@パン屋のおっさん
しまぱん、嬢はどーしたってんだ

@しまぱん
私にも分からない

@しまぱん
ただ言えるとするなら、病んでるな

ソラさんが「人間不信になるんだい」をRT・お気に入りしました。

@ソラ
あれ?この前の助言は失敗なのかな?

@パン屋のおっさん
ソラ、どーゆーこった

@しまぱん
ツイート遡ったら大体わかった、おっさんも行ってこい

@楓
ソラさんの助言はご飯の前日に意味をなくしたんよ

@ソラ
詳しく聞いてもいいかな?

@しまぱん
さすがソラ、楓のことを理解してる

@楓
リア充だったんよ

カンロ飴さんが「リア充だったんよ」をRT・お気に入りしました。

@カンロ飴
爆発しろ

@ソラ
お話のあの人に付き合ってる人がいた、と。それが原因で冷たくなったと

@楓
うん、そんなかんじ

@しまぱん
よくわかったな、あの一言で

@カンロ飴
あれ?俺スルー?

@パン屋のおっさん
カンロ飴、今はお前のノリはいらない

@ソラ
そっかー、でもそれも結局楓の勝手な想像でしょ?

@楓
うん、そうだけどもうどんな言葉かけられても聞く気になれないと思う。まず、もう会うつもりないから

@カンロ飴
え、まじか、ごめん。大人しくしてる

@しまぱん
??会わない??

@楓
うん。ぶっちゃけちゃうと好きになっちゃったんだよ。でも彼氏いたんだよ。萎えたんだよ

@パン屋のおっさん
まじか

@しまぱん
ぶっちゃけたな

@カンロ飴
あれ?楓女だよな?相手彼氏いるんだよな?……相手ホモ?

@ソラ
カンロ飴、相手は女性だよ
楓、ってことは不完全燃焼の恋をしたと

@楓
うん

@パン屋のおっさん
でも、それと人間不信に何の関係が?

@しまぱん
失恋で人間不信?

@楓
いや、楓の気持ちは伝えてないから分かんないと思うけど、もう一緒に居る意味がないのにアド交換しようって言われて、もうわかんない

@カンロ飴
女が好きなのかぁ

黒豆さんが「うん。ぶっちゃけちゃうと好きになっちゃったんだよ。でも彼氏いたんだよ。萎えたんだよ」をRT・お気に入りしました。

@黒豆
楓にも恋の季節です?と思ったけど違うです?

@パン屋のおっさん
よぉ黒豆。不完全燃焼の恋だとよ

@楓
ちょっとconbuしよ。ぽつりじゃ細かく話せない

@しまぱん
了解

@ソラ
わかった、じゃパススレたてるね。パスは楓の好物

@黒豆
わかったです

@カンロ飴
おけー

@パン屋のおっさん
了解した
スポンサーサイト



category:  第4章本音は何処

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://true0201.blog.fc2.com/tb.php/15-d03443f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリー

最新コメント