FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

A loved one

女性同士の恋愛を取り扱う百合小説サイトです。オリジナル小説で主に年上×年下を取り扱っています。無断掲載・無断転載・複製・配布等は禁止です。以上の事を踏まえた上でのご入場宜しくお願い致します。

第12章 前より……⑤ 

こんにちは、颯です。天変地異が起きました。

わざわざ何ぞ、と思う方いるかもしれませんが少し話を聞いてくだせぇ。

今回、私は遂に、二次創作を取り込んでしまいました。

分からない人でも問題なく読めます。

ただ知っていたら、「こいつぁ!?」となるだけです。

「お前に二次創作似合わねぇよwwww」「オリジナルに二次創作を入れるとか二次創作を侮辱してるのか!!」との感想、クレームお待ちしてまっす。

いつかそれでスピンオフ書いてみたいな、とは思ってますがね!




*****
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



category:  第12章前より

cm 0   tb 0   page top

第12章 前より……④ 

こんにちは、颯です。

今日は、このブログを立ち上げてから1年が経ちました。
いやいや、早いもんですね。

こういう記念日覚えてるの女の子らしいですね!……なぁんて思ってくれちゃっても構いませんよ???

まぁ、1年が記念日♡(←)だからって特に番外編とか書くつもりはありませんよ。
早くイベント日の読み切りとか書きたいなぁとは思ってますが……果てしないですね。頑張ります。


それと、次週から週2投稿になります。
毎週を楽しみにしてらした方には本当に申し訳ありません!!!

颯にもっと国語力があればね、、、こんなことにはならないのにね、、、


あと、タイトル変わってますね。
書いていて思ったんです。

タイトル違くね?って

「本当の私」より「大切な人」
の方がまだそれっぽいのであっさり変えちゃいました。

優柔不断でごめんね!


もう1つ優柔不断で変わったことが1つ。

サイト自体変ってるよね!!

1周年だからって変えすぎだよね!わかってる!
でも1周年だから許して!



気を取り直して、
 
1年前から読んでくれた方、途中から読んでハマってくれた方、数少ない読者様のお陰でここまで書いてこれました。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。




*****
-- 続きを読む --

category:  第12章前より

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリー

最新コメント