FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

A loved one

女性同士の恋愛を取り扱う百合小説サイトです。オリジナル小説で主に年上×年下を取り扱っています。無断掲載・無断転載・複製・配布等は禁止です。以上の事を踏まえた上でのご入場宜しくお願い致します。

明けましておめでとう御座います 

新年明けましておめでとう御座います。颯です。

年が、明けましたね。

ちなみに私、大学合格しました。

……ありがとぅ!!!

さてさて、こんな挨拶いいから早くほんわた書けって?

え?誰も復帰願ってなかった?

またまたぁ!そんなご冗談……まじで?

まぁまぁ、ツンデレは置いといて、新年になったら、掲載しようと前々から考えていましたー。

さぁ!まだまだほんわたは続きまっせ!?

無駄に、クッソ長い、終わりが見えない年の差百合と颯を今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト



category: 挨拶

cm 0   tb 0   page top

はじめまして 

 こんばんわ、はじめまして。

颯(はやて)と言います。

突然ブログをやってみたい!と思い立ち数分、やってしまいました。

機械音痴なのにやってしまいました。

このご時世ブログなんてものの数分で、しかも機械音痴でも作れちゃうんですね。颯感動しました。

 このサイトでは小説などをゆ~っくりうpしようかなと考えてます。ゆ~っくりです。

なにぶん今年から受験生ですので……

っとそれっぽい言い訳はなしで、ただ単に馬鹿だからです。はい。

こういうの書きたいな、と思いたったら即書く。

それが短編ならいいが長編という、またたちの悪い。

そうしてぐだぐだーっと大まか過ぎるあらすじで書き始めちゃうので執筆が遅いったらありゃしない。

 そんな私、颯がブログなんてはじめてしまったんです。

見苦しいこともありますが颯のブログをどうぞよろしくお願いします。

category: 挨拶

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリー

最新コメント