FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

A loved one

女性同士の恋愛を取り扱う百合小説サイトです。オリジナル小説で主に年上×年下を取り扱っています。無断掲載・無断転載・複製・配布等は禁止です。以上の事を踏まえた上でのご入場宜しくお願い致します。

休載のお知らせ 

こんにちは、颯です。

えぇ、見たことありますね、このタイトル……

はい。誠に申し訳ないんですがここで休載!!

区切りやばくない!?

え!?こんなところで休載するの!?

って思う方いるかもしれません。

……いなくても私は思ってるんです。

でも仕方ないじゃないですか!!

なんか書けないんだもん!!!!

と、言うことで改めて、休載です!ごめんなさい!

期間は特にないです!

いつ戻ってくるかわかりません!

でも!下書きを持って絶対戻ってきます!

気長に、待って頂けると嬉しい限りです。

スポンサーサイト



category: 報告

cm 1   tb 0   page top

休載のお知らせ 

こんにちは、颯です。

小説を投稿し始めて早9ヶ月です。

いや、まだまだひよっこですね。

はい。今回の報告はタイトルの通り、休載のお知らせです。

書きだめが無くなってきてるので、小説投稿できません。

でもでも!颯も、この小説は完結まで持っていきたいです!

絶対に、また戻ってくるので、応援よろしくお願いします!

category: 報告

cm 0   tb 0   page top

手違いです 

 おはようございます、颯です。

たった今大変なことに気が付き直しました。

もしかしたらもう既に見てしまったよ、という方、ごめんなさい。

あれは一夜限りの幻です。

見なかったことにしていただきたい。

え、なになに?状況がつかめないんだけど、という方、大丈夫です。

状況はつかめなくて良いんです。

むしろそれが颯にとって望ましい。

まぁ見てしまった方も、まばらに投稿してしまったので内容はいまいち理解できていないはず!

と思いたい。

見逃しても全然支障なく続きを読めるのでこれからもほんわたよろしくお願いします。


PS.「第5章 この気持ちの行く先」を「第5章 延びるが来る」に変更しました。

category: 報告

cm 0   tb 0   page top

すみません。。。 

お久しぶりです、こんばんわ颯です。

とりあえず、まずは、、、

こんな駄文まだ読んでくださってる方がいたんですね(泣)

そんな数少ない読者さんになんとお礼を言えばいいのかっ!!!

ありがとうございます!

、、、えっとですね。

わざわざ颯が報告とはなんぞやってとこですね。えぇはい。

数少ない読者さんには本当に申し訳ない!

恩を仇で返すようなことになりかねないんですがっっっ!!!!

、、、えぇちょっと薄々感づいている方、いらっしゃるとは思います。

そうなんです。


一話短すぎだろ!!!!!!!


はい、自分でも自覚しております。

しかしこれにはふかーい、谷よりも、海よりもふかーい事情がありましてですね、

そう、ずばりスランプというやつです!!

、、、えぇはい。わかってます。

スランプに陥るほど才能ねぇーだろってね。知ってます(しれっ

とりあえずなんかもう、ネタがないんです!

いや、無いと言えば嘘になるけど、あったとしてもだいぶ先の話に入れたくなるようなネタで!

使えないんです!なう!なうのネタが欲しいんです!

ってことなので、数少ない読者さんには本当に申し訳ないんですが、一話がとてつもなく短くなっても、

「あぁこいつネタねぇんだな」

と、理解していただきたいんです!!

週2のペースは絶対!崩しません!というより崩したくは無いので、

「まぁ、2週間後の楽しみにでも」

と、続けて思ってくれると颯は頑張れます(切実)

今後とも、ほんわたをどうかよろしくお願いします!!



、、、今更思ったんだけど、ほんわたって略し方どうなのだろうか、そのまんま感ぱない。

なにかいい略浮かんだ方、よかったら教えてください(土下座)

category: 報告

cm 3   tb 0   page top

今更ですが…… 

こんにちわ、颯です。

 本当に今更すぎですが、「I who am true」のあらすじ書きました。

なんか、他の人のブログ見ててふとね、思ったんですよ

「あらすじないと読む気になれないな」と

……。

……………………。

…………………………………………。

自分のブログにも無いじゃんか!!!と

それで急遽あらすじを作ったまでです。


 いやまぁあらすじなんかあっても無くても見る人はいないんですけどね(泣)

ちなみに言っときますと、ほんわたの主人公ちょっとだけ自分の性格とか入ってるんですよね……

それでかな、ちょっと親近感わいちゃうのは(遠い目)


 とりあえず、このあらすじでもう少し位読んでくれる人が増えてくれたらなぁと思ってます!

これからもほんわたをよろしくお願いします(切実)

category: 報告

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリー

最新コメント